文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

ayusより 2022/01/07

★新日程★【2月26日】『街の灯』チャリティバザー開催


1月に予定していて延期となったバザー、改めて下記日程で開催します。ぜひご来場ください!

バザー

人の行き来が少なくなった今、そのぶん「物」を巡らせて、支え合う時間が『街の灯』チャリティバザー。協力活動の”手触り感”を取り戻す、屋外でのささやかなバザーを計画しています。収益はアーユスが取り組んでいる「街の灯」支援事業に役立てます。コロナ禍の陰で、突然の政変に翻弄されたミャンマーやアフガニスタンの人たちや、コロナ禍以前から過激派の攻撃や差別に立ち向かっている人たちのための国内外の取り組みを応援し、あかりを灯します。

清澄庭園前の「称名庵」駐車スペースをおかりして、調味料や缶詰、お茶、海苔などの食品、タオル、せっけんなどの生活用品などをお手頃価格で販売します。
お買い物でみなさんもあかりを灯すことにご協力ください!


とき:2022年2月26日(土) 10時〜16時

会場:称名庵(江東区清澄3-4-22 本誓寺隣)

※COVID-19の感染状況によって変更の可能性があります。
※当日は、COVID-19の感染予防に努めます。マスクの着用、会話を控えるなど、感染予防にご協力の上のご来場をお願いいたします。


200x133

200x133

200x133