文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

ayusより 2020/03/31

【6月1日】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う体制について


アーユスは6月1日より基本、通常業務を行っております。私たちが移動することで感染の広がりを防ぎたいという気持ちを変わらず持ち続け、限りの感染拡大の防止に取り組んでいく所存です。(2020/06/01)


アーユスは東京都におけるCOVID-19の感染拡大が続くため、在宅勤務(テレワーク)を5月末日まで続けることにいたしました。私たちが移動することで、感染が広がることを防ぎたいという思いからです。ただし、この間の状況変化に応じて、随時対応は見直していきたいと思います。
ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。ご寄付へのお礼状・領収書をお送りするのが遅滞する可能性がありますこと、なにとぞご了承お願い申し上げます。
この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/05/12)


アーユスは東京都におけるCOVID-19の感染拡大が続くため、在宅勤務(テレワーク)を5月10日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。ご寄付へのお礼状・領収書をお送りするのが遅滞する可能性がありますこと、なにとぞご了承お願い申し上げます。
この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/30)


東京都の緊急事態宣言が5月6日まで続くことを受けて、アーユスは在宅勤務(テレワーク)を5月6日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。そして、この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/12)


4月6日の時点において、COVID-19の感染拡大が続いているため、アーユスは在宅勤務(テレワーク)を4月19日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。そして、この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/06)


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、アーユスは4月14日まで在宅勤務(テレワーク)を導入いたします。4月14日(火)以降の方針は、改めてお知らせします。

この間、事務所が原則不在になりますので、お急ぎの方は担当宛直接メールにてご連絡をお願いいたします。担当のメールアドレスがわからない場合は、以下、代表メールアドレスまでご連絡ください。
アーユス仏教国際協力ネットワーク 代表メールアドレス info@ngo-ayus.jp

この間、こちらからのご連絡が遅滞するかもしれませんが、数日のうちには対応できるようしていますので、ご理解のほどお願いいたします。

また、研修事業などイベント関係は、ゴールデンウイーク終了までは実施いたしません。その後の方針については、4月21日頃に改めて決定いたします。

(2020/03/31)