文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

ayusより 2014/05/19

アーユス関西事務所閉所についてのご報告。


会員並びに関係者の皆様へ

 平素より当会活動にご理解ご協力を賜っておりますことを心より御礼申しあげます。

 さてこのたび、大阪に設置しておりましたアーユス関西事務所につきまして、閉所することを理事会において決定いたしましたことをご報告いたします。

 お陰様でアーユスは昨年度に創立20周年を迎えることができ、只今はさらなる発展のために認定NPO法人格取得に向けて、組織の見直しを進めております。

 その中で、活動や判断の迅速化と円滑化のためにも事務局運営の選択と集中は不可欠との判断から、関西事務所の機能を東京の事務所に移し、一本化することといたしました。今後、関西地域につきましては、アーユス東海と同様、連絡所として地域活動のみ担っていくこととなります。

 なお、これまで関西事務所が関わっておりました東北被災地支援活動につきましては、アーユスから離れ、独自の活動として展開されていくと伺っております。

 皆さまから付託されております私どもの使命にのっとり、活動により一層邁進して参ります所存です。今回の組織体制の見直しにつきましてご理解を賜り、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどをお願い申しあげます。

 特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク 理事長 茂田真澄

 上記の件につきまして、お問い合わせは下記までお願いいたします。

 アーユス仏教国際協力ネットワーク 事務局 TEL:03-3820-5831 E-mailはこちらへ。:tokyo@ngo-ayus.jp