文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

2010/09/17

【イベント告知】お彼岸バザー@勝楽寺


9月23日(秋彼岸)に、町田市勝楽寺にて「お彼岸バザー」を実施します。町田市のNPO と勝楽寺住職が関わっている国際協力団体が集まって、それぞれの物品販売とバザーを行います。掘り出し物がたくさん! 皆様のお越しをお待ちしておりま す。(バザーの売り上げは、それぞれの団体の活動費に充てさせていただきます。

日時 9月23日(木)10:00〜15:00

会場 勝楽寺本堂前広場(雨天時は、地下ホールにて開催)

(最寄り駅 小田急線・JR横浜線「町田」)

出店団体

● エスペランサ
バングラデシュやネパールで作られた手工芸品を販売します。(特活)シャプラニールという団体が行っているフェアトレード商品です。可愛い刺繍が施された小物やジュートでできたエコバッグなどをお楽しみください。

● 畑の家 有機野菜や無添加の味噌やジャムを販売します。

● コメット友の会 授産施設で作られている小物類やクッキーの販売をします。

● アーユス仏教国際協力ネットワーク
会員寺院から寄せられたバザー商品。主に毛布や缶詰、その他のお宝系を破格のお値 段でおわけします。また、パレスチナ産のオリーブオイル、世界各地のフェアトレーコーヒー、仏教一筆箋、腕輪念珠、パレスチナの刺繍をあしらった小物なども併せて販売します。