文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

2008/08/05

災害チャリティイベント・バザー用品を募集しています!


 掘り出しものいっぱい!売上金は全て、在日ビルマ人から祖国にいるビルマ人へと確実に支援金として渡されます。
 ただいま、バザー品も収集中。ご協力いただけるかたはご協力お願いいたします。

バザー用品を集めています。ご協力お願いいたします。
★ご家庭に眠っているものを災害被災者支援のために役立てませんか
 みなさんのご家庭には、使い切れないけれどまだまだ価値のあるモノが眠っていませんか?
 このたび、災害救援チャリティバザーを開催することになりました。
 今年5月にビルマを襲ったサイクロン「ナルギス」によって、未だに200万人以上の人々が家を失い、そして感染症などに悩まされています。
 そこで日本に住むビルマ人の方々は、祖国にいる友人たちに義援金を贈りたくバザーを開催することにしました。それにお寺の皆様にもご協力を仰ぎたくお願いする次第です。
 ぜひ、お寺に眠っているもので使えるものをお寄せくださいませ。売り上げの全ては、在日ビルマ人のグループからビルマへと確かに届けられます。
 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
★集めているのは・・・以下のようなモノを送ってください。
日用品(タオル、石けん、シャンプー、毛布、シーツなど)
食料品(調味料、食用油、など)*賞味期限内のものに限らせていただきます。
嗜好品(お茶、コーヒー、お酒など)*賞味期限内のものに限らせていただきます。
  その他、ここに書かれていないものでも受け付けますが、古着はご遠慮させていただきます。また、景品等もご遠慮お願いいたします。
 ★送り先
 〒162-0053 東京都新宿区原町1-14 TEL 3341-1314 経王寺