文字サイズ

特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク

会員になるには

ニュース

ayusより 2020/03/31

【5月12日】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う体制について


 アーユスは東京都におけるCOVID-19の感染拡大が続くため、在宅勤務(テレワーク)を5月末日まで続けることにいたしました。私たちが移動することで、感染が広がることを防ぎたいという思いからです。ただし、この間の状況変化に応じて、随時対応は見直していきたいと思います。
 ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。ご寄付へのお礼状・領収書をお送りするのが遅滞する可能性がありますこと、なにとぞご了承お願い申し上げます。
 この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/05/12)


 アーユスは東京都におけるCOVID-19の感染拡大が続くため、在宅勤務(テレワーク)を5月10日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。ご寄付へのお礼状・領収書をお送りするのが遅滞する可能性がありますこと、なにとぞご了承お願い申し上げます。
 この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/30)


 東京都の緊急事態宣言が5月6日まで続くことを受けて、アーユスは在宅勤務(テレワーク)を5月6日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。そして、この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/12)


 4月6日の時点において、COVID-19の感染拡大が続いているため、アーユスは在宅勤務(テレワーク)を4月19日まで続けることにいたしました。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解のほどお願い申し上げます。そして、この状況が一日でも早く収束することを、心より願っています。

(2020/04/06)


 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、アーユスは4月14日まで在宅勤務(テレワーク)を導入いたします。4月14日(火)以降の方針は、改めてお知らせします。

 この間、事務所が原則不在になりますので、お急ぎの方は担当宛直接メールにてご連絡をお願いいたします。担当のメールアドレスがわからない場合は、以下、代表メールアドレスまでご連絡ください。
 アーユス仏教国際協力ネットワーク 代表メールアドレス info@ngo-ayus.jp 

 この間、こちらからのご連絡が遅滞するかもしれませんが、数日のうちには対応できるようしていますので、ご理解のほどお願いいたします。

 また、研修事業などイベント関係は、ゴールデンウイーク終了までは実施いたしません。その後の方針については、4月21日頃に改めて決定いたします。

(2020/03/31)